STAR DRIVER 輝きのタクト #16 タクトのシルシ

マリノ@広橋涼の正体はほぼ予想通りだったけど、いざそれがミズノ@日高里菜に明かされるとなると衝撃も大きい。ミズノが認めてしまうことでマリノはもう消滅してしまうのかと危惧していたが、ちゃんと出てきてくれて良かった。消えない幻は現実ってことか。
OPやEDで登場した青いタウバーンが登場。第3フェーズの力でタクト@宮野真守を危機に追いやるがタクトのタウバーンもすかさずパワーアップ。物語中盤での主人公敗北→パワーアップはお約束で燃える展開だが、それを1週でやってしまうのはもったいないかも。青いタウバーンはまだ出てきそうな気もする。ヘッド@石田彰は何かと謎の多いキャラでもあるし。