これはゾンビですか? #2 いえ、吸血忍者です

taske2011-01-20

美しくももの悲しいアバンタイトル。まさか「これはゾンビですか?」でこんな形容詞を使うことになるとは(笑)
3人目の居候、吸血忍者のセラ@日笠陽子が登場。ツッコミどころが多すぎる吸血忍者という職業(?)だけど、まあ気にしない。タイトルを含めて基本アホみたいなアニメだけど、初めてユー@月宮みどりと会った時のことやゾンビになったときのこと、『死』という言葉に過剰に反応するユーなど、締めるところはきちんと締めてくれる。
今回の妄想ユーはかないみか三石琴乃といいかないみかといい、この枠90年代に人気だった声優で行くのか?な、ならば國府田マリ子を!(笑)