そらのおとしものf #11 幻想哀歌の果て

taske2010-12-16

カオス@豊崎愛生ふたたび。そんな折にイカロス@早見沙織から智樹@保志総一朗の記憶が消えようとしているのは危機感をあおるという点でうまく機能している。しかし、その発動がきわめて唐突だったことと、完全に消えてしまうわけではない中途半端な状態であること、そしてカオスとの戦いで全くそのことが影響を及ぼさなかったのは残念。
しかしカオスとの戦いはスピード感があって非常に熱い戦い。イカロス、ニンフ@野水伊織、アストレア@福原香織のそれぞれにきちんと見所が用意してあるのは好感度高い。最後アストレアがとどめを刺したのはちょっと意外な展開だったかな。ようやくアストレアが登場した意味があったような(笑)