俺の妹がこんなに可愛いわけがない #10 俺の妹がこんなにコスプレなわけがない

taske2010-12-10

桐乃@竹達彩奈へのプレゼントを京介@中村悠一に相談するあやせ@早見沙織。それであやせを口八丁手八丁でほとんどその気にさせた京介も京介だが、加奈子@田村ゆかりを代理にたてたあやせもかなり黒いな(笑)。で、その代理にたてられた加奈子がまた激似なのが笑える。加奈子役が田村ゆかりの2役なのはこの回のためだったのか。ライブシーンもよく動いていて、非常に満足なエピソードだった。今期のアニメはこれといい、「神のみぞ知るセカイ」といい、ライブシーンがよく動いているアニメが多くていい感じ。
ところで、ブリジッド役の人は子役かなにか?