STAR DRIVER 輝きのタクト #8 いつだって流星のように

スカーレット・キスの力でスガタ@福山潤を虜にして、神の柱の力で自分のサイバディを強化するというアイデアまでは良かったんだけど、相手の格が植えすぎて寮長@千葉千恵巳涙目。まあ、そんなことだろうとは思ってたけど(笑)
そのスガタとタクト@宮野真守は本格的に敵対。寮長から奪ったサイバディで素手のままどつきあう戦闘は迫力満点。戦いの最中にナイフはワコ@早見沙織を守るために持っていたと告白するスガタ。あれ?この展開ってもしかして……。うわやっぱり本気で殴り合ったあとわかり合う展開ですか!今となっては逆に珍しい昔の定番、わたしは結構好きですよ。

気多の巫女@戸松遥『それじゃあみなさん、さようなら』

えっ!?サカナちゃん退場しちゃうの?結構好きなキャラだったのになあ……。いや、また出てくると見たぞ。