おとめ妖怪 ざくろ #7 うち、猫々と

taske2010-11-21

総角@櫻井孝宏を『景ぼっちゃま』と呼ぶタエ@名塚佳織の登場で今週もニヤニヤが止まらない予感。
その予感は的中で、終始不機嫌なはずなのに総角の家までついて行ったり、総角の言うことにはほとんど従ったりするざくろ中原麻衣にニヤニヤが止まりません。物語は総角の前からいなくなった猫の話で、総角が怖がったから姿を消したのかと思いきや、結局総角には見えないままで、どうして見えなくなったのかわからないままでちょっと消化不良。また、せっかく出てきたタエや総角家の人々にあまりフォーカスが合っていないのも残念。もっとも、こちらはまだ登場しそうではあるが。