そらのおとしものf #7 西瓜喰います

taske2010-11-18

第2世代エンジェロイド・カオス@豊崎愛生の登場で、本格的にシリアス展開になってきた感じ。
最初に目をつけられたのがニンフ@野水伊織。ニンフにつめよるカオスは幼い精神に宿る狂気という恐ろしさを表現したかったようにも思えるが、あまりうまく言っているようには思えないな。やっぱりこのアニメはアホやってなんぼって感じがする。智樹@保志総一朗がスイカのタネになるというインパクバツグンのネタなのに一瞬で終わってしまったのは残念。
ところで、アストレア@福原香織がどんどんいらない子になっていっているように感じるのは気のせい?カオスの立ち位置は本来アストレアのものだったんじゃないかな〜(笑)