STAR DRIVER 輝きのタクト #7 遠い世界

スガタ@福山潤が眠りについたあと、ワコ@早見沙織は祈りを捧げるがタクト@宮野真守は疎外感にさいなまれている感じ。それがタクトをして特に行動を起こさせない要因であるのはわかるのだけど、だからといってスガタが何の伏線もなく目を覚ますのはやや納得のいかないところ。ただ、2回目の王の柱と、それに伴ったスガタの変調。この問題はまだまだ後を引きそうな感じ。スガタとの敵対は避けられないようにも思われる。
前回、今回と続けて敵となった海女さん。よそ者のタクトを嫌ういいキャラだと思うんだけど特に語られぬまま退場。このアニメ、どんどんキャラを使い捨ててるよなあ。