そらのおとしものf #6 決断せよ!天国と地獄

taske2010-11-11

アストレア@福原香織はすっかり腹ぺこおバカキャラでおなじみになったな。
唐突に始まるアップダウンクイズ。またずいぶん古いモノをネタに持ってきたなあ(笑)。問題のチョイスが絶妙で次々と不正解のお仕置きを受ける中、着実にポイントを重ねる智樹@保志総一朗とニンフ@野水伊織。自分の気持ちに忠実になって敗北を受け入れる智樹の姿は格好いいが、内容がアレなのはいつものことだ。
その後智樹の家にやってくるアストレア。一緒に遊んで一緒に食事をして、アストレアもすっかり家族の一員となった模様。エンジェロイドは基本的にかわいそうキャラが多いのでこういう展開には歓迎。