バクマン。 #5 夏とネーム

好きな女の子と目があったかのように思える錯覚!すごく良くわかる!たいていそれはただの気のせいだったりするわけだけど、その感覚がわからないと漫画原作は難しいが、秋人@日野聡はおそらくこれからそれを学ぶのだろう。見吉@矢作紗友里との物語はまるっきりラブコメだ。
夏休みに入り、持ち込みの原稿を作成する最高@阿部敦と秋人。すさまじいまでの向上心と、パートナーの才能に対する絶対までの信頼はこの2人に対して成功の確率をかなり上げてくれるように思える。そして1本の漫画を完成させた時点でこの前クラスで萌え絵を描いていた奴よりも上になったのだろう。
ところで亜豆さん@早見沙織、声優が『本当は男の子のことが大好き』なんて言っちゃったら大変なことになりますよ!(笑)