パンティ&ストッキングwithガーターベルト #4

ストッキング@伊瀬茉莉也のダイエット話。運動しても運動して痩せないでどんどんおデブになっていくのはともかく、巨大化して怪獣のようになってしまうのは笑える。ゴーストとの戦いは怪獣バトルだな。ダイエットしたくない人同士のバトルなので全然動かないバトルだけど。
後半は下着パーティの話。下着姿のところにゴーストが現れるのでパンティ@小笠原亜里沙はほぼ全編下半身すっぽんぽんという変態仕様。男どもからはぎ取った下着から作った武器がいろんな形&何故か先端から白い液体発射というのは笑えるけど、「空飛ぶパンツ」ほど笑えないのは本気でバカやってる感じがしないからかなあ。