STAR DRIVER 輝きのタクト #4 ワコの歌声

taske2010-10-24

ワコ@早見沙織の話。彼女が巫女として封印が解かれるまでは島から出られないこと、封印が解かれるということはサイバディが解き放たれてしまうこと、ワコの歌手になりたいという夢はかなわぬ夢であることがわかりやすく提示されていた感じ。ただ、過去の記憶から形作られているという世界にいるという設定なのだから実体験として提示して欲しかった気も。ワコのために敵サイバディをすべて破壊すると誓うタクト@宮野真守。クリア条件としてはわかりやすくて良いな。
敵サイバディが出てきたと思ったらすぐに帰ってしまったのはしかたないとはいえ、ちょっと物足りない。