そらのおとしものf #3 煩悩ある戦い

taske2010-10-21

夏祭りに来たはずが何故かプロレス大会に。パンツをかぶった智樹@保志総一朗はマスク・ド・パンツになってやりたい放題で笑える。おそらく、プロレスネタが多数あったんだろうけど、それらはちょっとわからず。ラストシーンではそはら@美名謎の覆面レスラーとの激闘で命を落とすという感動のシーンだが、次のシーンでは何事もなかったかのように生き返るなんてもうなんでもアリだな。
実は今回、地味にニンフ@野水伊織回で、ニンフがいつも以上にやけにかわいらしい。リンゴ飴を食べながら『好きになったのよ』というニンフと、それを見たイカロス@早見沙織のリアクションが印象的。