そらのおとしものf #1 キミも脱げ!帰ってきた全裸王

taske2010-10-06

アバンから前作のパロディ全開のOPで大爆笑。あの「空飛ぶパンツ」を生み出したアニメが帰ってきた。
第1話はみんなの夢の中に入る話。会長@高垣彩陽や英四郎@鈴木達央の夢はそれほどでもなかったけど、そはら@美名の夢はインパクト抜群。夢って自分ではどうにもならないからねー(棒)。照れ隠しに成層圏までゴルフクラブで打ち上げられる智樹@保志総一朗が笑える。
最後に言った夢の謎やラストの新しい天使など、今回は最初からギャグとシリアスが入り交じった構成になるみたいで、この第1話は結構重要な伏線もたくさん。しかしサブタイトルにあるのに智樹が全裸にならなかったのはちょっと不満かな。