世紀末オカルト学院 #12 千の風、美の尋めゆき

taske2010-09-21

気がついたら魔法大戦争になっていてびっくり(笑)。でも教頭@小林ゆうと美風@茅原実里の戦いはクオリティ高いし、教頭がが最後の力で文明@水島大宙を復活させて切り札を文明にもたらすとか、何度やられても立ち上がる文明だとか、最後にマヤ@日笠陽子と封印を成功させるとか、燃える展開満載。このアニメが始まった当初にこの熱い展開を予想できただろうか。それでいてこずえ@花澤香菜で笑わせてくれたりと非常にバランスがいい。
美風の攻撃が文明に効かなかったり、未来世界の状況が変わらなかったりと、まだもう一波乱ありそう。次回最終回。