みつどもえ #12 君に届かない

taske2010-09-20

サブキャラ祭り。ひとは@戸松遥と仲良くなりたい宮下@大原桃子、結構いい奴だな。あからさまに空回りしているけど。体育の時間にひとはの身体をまさぐる宮下の姿はどう見ても変質者。『下腹部に堅いものが』ってそんな表現、また誤解を招くと思ったらひとはがちゃんと全部言ったことでめでたしめでたし。いい話だな〜ってあれ?
佐藤が好きでしょうがない隊の3人は……どう考えても変態(笑)。佐藤@三瓶由布子は周囲から(もちろんしょうがない隊からも)変態扱いされているのが笑える。愛のためにサッカーがうまくなった おがちん@茅原実里、ボールの扱いもすごいが、自分で脱いだパンツを空の彼方まで蹴り飛ばしてしまうパワーはもっとすごい。