けいおん!! #21 卒業アルバム!

taske2010-08-25

卒業アルバムの写真写りを気にする唯@豊崎愛生。そういうところが気になるあたり、女の子らしいですなあ。でもムギ@寿美菜子に髪をすいてもらうだけでいいのに、自分ではさみを入れるという死亡フラグを立てまくったあげく、やっぱり死亡してしまうのはいかにも唯らしい。でも個人的には前髪短い唯もいいと思いますよ。そして物語は澪@日笠陽子の推薦取り消しからみんなムギと同じ大学志望へ。澪は多分律@佐藤聡美がいないとまだダメなんだと思うからこれでいいけど、律と唯はそれでいいのかよ(笑)
序盤で惚けていたけど先輩たちがまだまだ部室に来ると知ったとたんいつもの表情を取り戻した梓@竹達彩奈。実は学園祭で一番燃え尽きていたのは梓だったのかも。