みつどもえ #7 ガチで愛してしょうがない!?

taske2010-08-16

勘違いはギャグの基本だけど、「みつどもえ」はそれがものすごくうまく機能している。しかもそれがお得意の下ネタと非常にうまく絡んでいて完成度が高い。
ひとは@戸松遥のガチレンジャーの話、矢部っち@下野紘とはガチレンジャーの話とパンチラの話が混ざって結局矢部っちが変態扱いされてしまうし、吉岡@豊崎愛生には告白する前からフられたと思われているし。
勘違いといえばその際たるものが変態の佐藤@三瓶由布子。今回もふたば@明坂聡美のせいでパンツを見せたら彼氏になれると思われて女子大集合なのは笑えると同時にムカつくし(笑)。千葉@山本和臣の言葉にはいちいち共感できるなあ。佐藤が好きでしょうがない隊の3人、この3人も相当な変態だ。クラスメイトまでキャラが立ちすぎ!