会長はメイド様! #19 ペア組み直しでフットマン

taske2010-08-08

フットマンオーディションの後半戦はまさに拓海@岡本信彦無双。アフタヌーンティーのセッティングをしたり、美咲@藤村歩をかばったり、ケガを隠してバイオリンを弾いたり。このがんばりがあったからこそ美咲が糸目に放った『支えられているから支えようという気持ちになる』という発言につながったと言える。この発言は結構響いた。
オーディション後に拓海の家を訪れる美咲。拓海の家が金持ちだが家族関係に恵まれていないことはほのめかされていたが、実際に描写されるのはこれが初めてだな。これからは拓海の秘密に切り込んでいくのかも。それにしても看病と称してラブラブの美咲と拓海。もうお前ら結婚しちまえよ(笑)