けいおん!! #18 主役!

taske2010-08-04

文化祭の出し物で「ロミオとジュリエット」をやることになった3年2組。ジュリエット役に律@佐藤聡美、ロミオ役に澪@日笠陽子という配役は絶対おもしろ半分だろ(笑)。で、特訓を始めるんだけど、何故か喫茶店でメイド服を着るという斜め上の展開に。しかし全員メイド服が似合っているので問題なし!客を前にしてテンパってる澪はなかなかグッド。
唯@豊崎愛生に木の役を割り振って動かない特訓を課す和@藤東知夏はさすがに唯の扱い方を心得てる。おかげで今回の唯は比較的おとなしい感じ。そして放課後ティータイムの作曲だけでなく演劇の台本までこなすムギ@寿美菜子はマジ天才。クラスメイトたちの出番が多かったのも個人的には嬉しいところ。