みつどもえ #5 ブラ!ブラ!ブタ!

taske2010-08-02

杉崎@斎藤千和との争いでブラを買いに来たみつば@高垣彩陽。……はずなんだけど、ふたば@明坂聡美のせいでさんざんな目に。だからふたばを連れてきちゃダメなんだってば。それにしてもお下げにパンツをぶら下げるその発想はどこから生まれてくるのか知りたい(笑)。今週もみつば は ひとは@戸松遥にパンツを切り刻まれそうになったり、ブラが外れなかったりと散々だなあ。ブラがきついのは水着の上からつける前衛的ファッションのせいでしょ!
授業参観に間違えて ふたばの作文を持ってきてしまった みつば。その作文はパパ@天田益男に対する愛であふれていて、いい話だなあ……と思ったが、このアニメは「みつどもえ」でした。今回も警察沙汰でパパ、かわいそうです(笑)