みつどもえ #4 乳と白パンツと小生

taske2010-07-26

ふたば@明坂聡美のおっぱいへの執着は異常。ムダにうまいおっぱい絵で表彰までされちゃうくらいなのに、みつば@高垣彩陽の筆箱を壊したときにはそのおっぱいすら耳に入ってこない有様。筆箱を壊された当のみつばはそれほど怒っていない様子なのに、この落差は何だろうと思ったらきちんとした理由があって納得。バカばっかりやってるようでもきちんと3人ともいい子であることの描写がなされているのには好感が持てる。
後半はパンツの話。どう考えてもありえないシチュエーションの連続で誤解されていく佐藤@三瓶由布子が笑える。スパッツの上にパンツを穿くふたばも笑えるが、そのパンツを脱がしているところを みつばに見られて人生終了の佐藤、ご愁傷様です(笑)