けいおん!! #13 残暑見舞い!

taske2010-06-30

あずにゃん竹達彩奈の夏休み。憂@米澤円と映画を見に行ったり、純ちゃん@永田依子と3人でプールに行ったりと、受験勉強中の先輩達とは違って夏休みをエンジョイしているあずにゃんがグッド。最後の夏祭りまで夢以外で先輩達を一切出さないのは潔いな。それにしても昼寝するたびに先輩達の誰かが登場するなんて、どれだけ先輩好きなんですか(笑)
唯@豊崎愛生に手を引かれて楽しいと思ったり、来年は一人だとしみじみ思ったり、純ちゃんを軽音部に誘ったりと、前回に続いて今回も祭りの後の寂しさを強く印象づける終わり方。
追記:あずにゃんの制服のスカートが長いのはどうしてだろうと気になっていたんだけど、日焼け跡が見えないようにか!細かいな〜