けいおん!! #12 夏フェス!

taske2010-06-23

夏休みに夏フェスに行くことになった軽音部+さわちゃん@真田アサミ
テンション高すぎの澪@日笠陽子とか、いつも通りの唯@豊崎愛生とか、バスの中と会場に着いてからのテンションに差がありすぎるさわちゃんとか、焼きそばに異常にこだわるムギ@寿美菜子など、今回もキャラが生き生き動いています。あずにゃん竹達彩奈が夏に真っ黒になるのはもはやお約束。唯ムギコンビは今回もいい感じ。しかし今回の見所は焼きそばが売り切れで茫然自失のムギと、ビーサンが脱げてしまったムギ(←またかw)
最後は夜空を見上げながら決意も新たにしてきれいに締めておしまい。と同時に楽しかった3年生の夏休みはもう2度と戻ってこないということを示唆しているようにも感じられて、少し悲しくもなる回でもありました。