WORKING!! #12 なぜか!?の決戦前夜。種島の恩返し

taske2010-06-21

最初にかたなし君@福山潤をワグナリアに引っ張ってきたはずなのに最近すっかり影の薄くなっていた ぽぷら先輩@阿澄佳奈のメイン回キター!! 前回の伊波さん@藤田咲と山田@広橋涼のお泊まりを内緒にされてむくれる ぽぷら先輩とか、小鳥遊家に行ったはいいがいきなり抱きしめられるぽぷら先輩とか、いろいろ内緒にされていて落ち込む ぽぷら先輩とか、伊波さん派の私でもお持ち帰りには同意したくなるような魅力満載のエピソード。この調子で後半も……あれ?
後半はどういうわけかデートすることになった小鳥遊と伊波さんメインの話。あ、あれ?ぽぷら先輩の出番、いつもと同じレベルまで下がってますよ?まあでも初めてのデートにいっぱいいっぱいになっている伊波さんはメチャクチャかわいいので伊波さん派の私としては大満足ですよ。