けいおん!! #10 先生!

taske2010-06-09

さわちゃん先生@真田アサミに彼氏発覚!……ではなくて、さわちゃんの同期の子の結婚式の話。さわちゃんをどうその気にさせてデスデビルを復活させるか頭を悩ませる軽音部。授業中に紙を回したことがバレて目をきらきらさせながら『廊下に立たせてください!』というムギ@寿美菜子がかわいすぎます。さわちゃんの尾行にノリノリだったり、がんもどきが思っていたのと違ってがっくりしたりとムギは今回も輝いてますよ。
で、さわちゃんをその気にさせる作戦は予想通り成功を収めるんだけど、デスデビルのカバーをする放課後ティータイムってのを期待してただけにちょっと残念。それにしてもリハなしであそこまでできるさわちゃんはすごい人だ。
いつもそうなんだけど、今回の唯@豊崎愛生はいつも以上にアホの子だ。あんぱん、どこから持ってきたんだよ(笑)