WORKING!! #10 疑惑の真相…、なずな働く。

taske2010-06-07

小鳥遊@福山潤のことが好きになってしまった伊波さん@藤田咲。伊波さんの反応が完全に恋する乙女になってていちいちかわいらしい。見ていてニヤニヤしてきますよ。小鳥遊が全く気づくそぶりもないのはお約束だが、それがまた伊波さんのかわいらしさを助長しているように思える。
そこに登場するなずな@斎藤桃子。どういうわけか小鳥遊がドMのヘンタイということになってしまって、『兄をよろしくお願いします』となるのが笑える。しかも伊波さん絶対これ勘違いしてるって。ラブコメとしてかなり上質の物語になってきた感じ。ただ、なずなのウェイトレスの時間が余り長くなかったところは不満かな。
小鳥遊と伊波さんとは別にニヤニヤするのが佐藤@小野大輔と八千代@喜多村英梨のふたり。好きな女に気づかれないまま親密に扱われるのは男としてかなりツラいけど、見ている方はニヤニヤな展開だからいいのだ(笑) あれ?ぽぷら先輩@阿澄佳奈は?出番どんどん減ってますよ?