WORKING!! #7 久しぶりの音尾と、新しいバイト=山田(!?)

taske2010-05-17

帰ってきた音尾さん@中田譲治のお土産はお菓子じゃなくて女の子。その女の子・山田@広橋涼は音尾に拾われた経緯も名前もかなり嘘っぽい、おまけにワグナリアに住み着くというかなり謎キャラ。おまけにナチュラルに人のキズをえぐるような言動をするタイプの模様。こ、これがウワサの山田なの?個人的には微妙な感じ……
その分といってはなんだけど、山田によって佐藤@小野大輔が自分のことを好きだと知らされたときの八千代@喜多村英梨はかなりグッド。ムリヤリ勘違いだったという展開にならずにもっとラブでコメな感じになってくれた方が個人的には好きだったかもしれない。
伊波さん@藤田咲の出番が少なかったのが不満だったけど、次回メインっぽいので問題なし。