会長はメイド様! #7 雅ヶ丘学園生徒会長登場

精華高校の生徒が雅ヶ丘高校の生徒とトラブル。相手の生徒はいかにもいやみったらしい奴で、なんかムカツク(笑)。謝罪に行ったはずの美咲@藤村歩がキレて拓海@岡本信彦がチェス勝負で勝ってギャフンと言わせるのはお約束だが胸のすく展開。拓海はもはや何ができても不思議じゃない空気を持つ男だ。変態だけど(笑)
問題の生徒会長は後半に登場。……前半のイヤミメガネが生徒会長だと思ってました(笑)。この人も拓海と同じくただの変態かと思ったらなかなかの食わせ者っぽい。完璧超人の拓海の相手になるにはなかなか面白い人物のようだ。
前回のキスで混乱している美咲を安心させるために野郎にキスする拓海、変態だけどいい奴だよ。