WORKING!! #6 宗太の憂鬱、小鳥遊家の女達

taske2010-05-10

ホワイトデーの返しにヘアピンをもらった伊波さん@藤田咲がかわいすぎる。スーパーに入れなくて困ってる姿もグッド。ぽぷら先輩@阿澄佳奈の出番激減で、これはもうどっちがヒロインなんだか本格的にわからないな(笑)
今回のメインは小鳥遊@福山潤の姉妹の話。出戻りとか絵に描いたようなダメ人間とか生活能力ゼロとか、アクの強いキャラばっかり。小鳥遊が真面目人間になるのもわかる気がする。唯一まともだと思われたなずな@斎藤桃子もどうも人を手玉に取る女王様タイプのようで、小鳥遊クン、不憫です。そんな小鳥遊家の中で群を抜いてかわいいのがアバンに出てきた幼女時代の小鳥遊。これはヤバい(笑)