迷い猫オーバーラン! #5 迷い猫、泣いた

千世@井口裕香が巧@岡本信彦たちの仲間に入りたいのも、巧たちが忙しくてそれに答えてやれないのもわかる。だが今回の千世の暴走はお嬢様の世間知らずとか、勘違いとか、金持ちの道楽とか、そういう観点では受け取れないほどひどい。千世の行動はただただ嫌悪感をもよおすし、夏帆田村ゆかりのアドバイスからは悪意しか感じられない。かといって夏帆がなにかを企んでいるほど頭脳はにはとても見えない。キャラクターの描写としてはとことん失敗しているのではないか。
乙女姉さん@佐藤聡美が久々に帰ってきたんだけど……どうして作画の良かった先週出てこないで、よりによって今週出てくるんだよ〜(涙)