WORKING!! #4 相馬、さわやか すぎる青年

厨房の相馬@神谷浩史は自称『知らないことがあんまりない』人。いろんな人のいろんなことを知って『交渉』(というなの脅迫)に使っちゃう、天然系腹黒キャラってところかな。
今回の話は相馬を狂言回しに、いろんなキャラを描写していく構成。小鳥遊家は女3人男1人の4人兄弟で、全員大きくてアレな性格の持ち主。だから小鳥遊@福山潤はちっちゃいものが好きなんだな。そのちっちゃい ぽぷら先輩@阿澄佳奈は伊達メガネ装備というレアな格好をしていてグッド。伊波さん@藤田咲はどうも小鳥遊が気になるようで、殴られる相馬や小鳥遊には悪いけど、テレてる姿はかな〜りいい感じだった。私の中での伊波さん株がストップ高ですよ。