鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST #50 セントラル動乱

taske2010-03-28

マスタング三木眞一郎蜂起。マスタングの動きに合わせてロス@名塚佳織やハボック@うえだゆうじ、ブリッグズ兵、アームストロング少将@沢海陽子など、次々に立ち上がるのは嫌でも燃える展開。マスタングの『出世払いだ』は世界一かっこいい出世払いだな。なんと言っても大総統に出世してから返すんだから。
エド朴璐美たちもマスタングの動きに合わせてセントラルへ潜入。ただ、こちらはプライド@三瓶由布子とお父様@家弓家正が連絡を取っているらしいこと、地下の気配が大きくなっていることからかなり不安を煽る流れ。ホーエンハイム石塚運昇が規格外だといっても苦戦は免れない予感。お父様の器を壊せば殺せるとホーエンハイムは言ったけど、お父様の器はもうセントラル全域になっているとかの予感。