はなまる幼稚園 #8 はなまるなさかなやさん/はなまるなライバル

taske2010-03-01

夏休みにどこにも連れて行ってもらえなくても、幼稚園にお迎えに来てもらえなくても、魚屋の両親を誇りに思う葵@五十嵐裕美はすごくいい子だ〜。魚屋を手伝いたくて仕方のない葵のために一肌脱ぐ杏@真堂圭たちというのはオーソドックスな展開だが心温まる。最後に葵が描いた絵が変わるのもグッド。
つっちー@日野聡が助けた女の子はヤクザの娘だったというベタベタな出だしの後半。その女の子・雛菊@伊瀬茉莉也はなまる幼稚園編入してきてつっちーにプロポーズする展開。ヤクザの若い衆を一喝する雛菊だけど、番組最強キャラ・山本先生@葉月絵理乃相手ではさすがに分が悪い。杏との絡みが期待できそう。