はなまる幼稚園 #7 はなまるな夏休み/はなまるな夏祭り

taske2010-02-22

夏休みなので山本先生@葉月絵理乃、桜先輩@本名陽子、子供たちと一緒につっちー@日野聡の実家へ。桜先輩やつっちーの両親が一生懸命つっちーと山本先生をくっつけようとしているのに全く進展がないのはいつものこと。つっちーがヘタレなのはもちろんだが、山本先生、ニブすぎです(笑)。今週もしっかり水着姿を見せてくれる山本先生が最高。
後半はさつき@廣田詩夢メイン。自分が作った料理を大好きなお兄ちゃんに気づいてもらえなかったり、幼稚園の話題に入れなかったりでムッとすることが多いけど、またそれがいい(笑)。連発される『お兄ちゃんのバカ!』が◎。ハーレム状態のつっちーがうらやましすぎる。