とある科学の超電磁砲 #19 盛夏祭

taske2010-02-13

美琴@佐藤利奈のメイド服……(鼻血)
美琴の住んでる女子寮の一般開放の日。展開としてはそう面白いものではないけど、美琴のメイド服姿が見られただけで(←バカ)……。美琴がテンパっているところにタイミング良く上条さん阿部敦が出てきたり、インなんとかさんが出てきたり、そのほか今までに出てきたキャラが顔見せしてきたりとサービス満点の内容。でも初春@豊崎愛生のキャラが違う気も。メイド専門の学校とか、美琴は実は大人気だとか、美琴はお嬢様だったとか、忘れかけていた設定を思い出させてくれる回だったような気もする(笑)
初春が自分の花飾りを認識できていないことはものすごく重大な伏線のような気がする。