ひだまりスケッチ×☆☆☆ #3 4月8日〜9日 決断/12月10日 カップ小さいですから

taske2010-01-22

OPが完成してる!今回も明るくてノリノリでいい感じ。
いよいよ2年生、選択科目に悩むゆの@阿澄佳奈。後半の赤本を買う沙英@新谷良子とあわせてこれまでの「ひだまりスケッチ」では意図的に避けられていた「進路」という要素が登場してきて時の流れを感じずにはいられない。選択科目でゆのが宮子@水橋かおりと違う科目を選択したのも ゆのの成長のあとが感じられる。
選択科目の「平面」と言われて何故か沙英が傷ついたり、エスプレッソのカップが小さいのは自分が小さいからだと ゆのが勘違いしたりと、今回は身体ネタが多い印象。ゆのの前ではブラックで飲むくせに、ヒロ@後藤邑子の前だとお砂糖2個+ミルクになる沙英がグッド。

できるかなって☆☆☆

できるかなって☆☆☆