バカとテストと召喚獣 #3 食費とデートとスタンガン

taske2010-01-21

どさくさに紛れて明久@下野紘とのデートに成功した瑞希原田ひとみと美波@水橋かおり。途中美春@竹達彩奈の乱入で召還バトルになる流れは自然。クラス対抗の戦争よりもこういう個人的な戦いを先にすべきだと思ったのは私だけだろうか。男と恋愛フラグが立ったり、カップ麺を無限に食べる方法を思いついたりと、今回もギャグが冴えている感じ。秀吉@加藤英美里が無意味にメイド服になるのが笑える。今回のように召還バトルはメインではなくてスパイス程度に使うのが召還バトルの正しい使い方のような気もする。まだ3回しか観てないけど(笑)
ナレーションと担任の入れ替わり人事は斬新だな〜