君に届け #15 ライバル

taske2010-01-20

爽子@能登麻美子とくるみ@平野綾。恋のライバルというのは同じ相手に惚れているわけで、そういう点では価値観を共有できる関係なのだなあと思わせられるエピソード。くるみはある意味、爽子と似たような立場で風早@浪川大輔を好きになったというのはなかなか面白い。勢い余って風早に告白してしまうくるみはかわいらしいし、告白された風早もごまかすことなくきちんと くるみに向き合うのは好感が持てる。自分を隠すことをやめたくるみ、吉田@三瓶由布子じゃないけどこっちの方が断然いいな。
会談で眠っている爽子に『爽子』と呼ぶ風早。何ですかこの腹立つくらいニヤニヤする展開は(笑)