聖痕のクェイサー #2 仮面の友情

まふゆ@藤村歩は残念な胸ではなく、常識的な胸だと思う(笑)
まふゆの手料理に餌付けられて、少しずつ距離を縮めていくサーシャ@三瓶由布子。このあたりは典型的な学園もので、その筋の人にはさぞやたまらないでしょう(笑)。後半になると緊迫感は一気に増して友人の文奈@高垣彩陽がさらわれる展開に。ここで明かされる敵の正体はかなり予想外でインパクトある。2重3重のどんでん返しがスピーディに披露されて心地よい。しかし、肝心の戦闘シーンはバストアップしか写さない不自然なトリミングとまるで放送事故でも起こったかのようなイメージ映像の挿入で何が起こっているのか全くわからない。まるでCDドラマのような戦闘シーンがこれからも続くとなると、この先の視聴継続はちょっと無理かな。ここまでということで。