ひだまりスケッチ×☆☆☆ #2 4月6日〜7日 イエス ノー/7月19日 オリーブ

taske2010-01-15

乃莉@原田ひとみとなずな@小見川千明の歓迎会&入学式。乃莉の部屋に置いてあるPCがXbox360にしか見えない(笑)。前年の歓迎会と同じように呼び出された新入生が部屋の扉を開けると宮子@水橋かおりが叩かれているっていうのは笑った。ひだまり荘には確実に美術科の変人が集まってる。歓迎会のあとで先輩たちだけでの会話があるなど、新入生たちはまだひだまり荘になじんでいない模様。
話はなずなの美容院の話からいきなり後半、1年前へ。面白い構成だな〜。てか、前年のエピソードも引き続きやるのか。ゆの@阿澄佳奈が前髪を上げているのは新鮮。宮子のサラサラヘアーがいくらうらやましいからといって、ヒロさん@後藤邑子はストレートにしちゃダメぇ!