そらのおとしもの #12 逃るること叶わぬクサリ

taske2009-12-21

笑えないイカロス@早見沙織のためにデートする智樹@保志総一朗とニンフ@野水伊織。動物園で動物たちを逃がしてしまうなど、メチャクチャな展開は今回も健在。しかも警察だけでなく戦闘機や戦車が出動して何故か全裸の智樹に銃をぶっ放すという展開。これがまたテンポが良くて楽しいから困る(笑)
しかし今回のテーマは人知れずひっそりと消えていくことを決めたニンフの最後の思い出作りという側面が強い。こういう展開は嫌いじゃないですよ。ラスト、戦闘タイプのエンジェロイドに襲われたニンフに、イカロスがどう対処するのかが楽しみ。次回最終回。