そらのおとしもの #8 マツリは誰がために

taske2009-11-24

夏祭りでみんな浴衣に。そこでどういう訳かサバイバルゲームをすることになり、これでまたイカロス@早見沙織が暴走して大変なことに……と思ったがサバゲー事態はすぐに終わってしまって物足りない感じ。イカロスの封印がどうとか、ニンフ@野水伊織がやってきた理由とか、そういうのはほどほどにしてバカやってほしいんですけど……。戦闘シーンはよく動いていて良かった。このアニメ、作画は本当にいいよな。
賞金1000万円を前にしてエロエロな妄想炸裂のそはら@美名がグッド。EDは「ワイルド7」。さすがにここまで古いと名前しか知りません(笑)