鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST #30 イシュヴァール殲滅戦

taske2009-11-01

ホークアイ折笠富美子マスタング三木眞一郎の師匠の娘。師匠が完成させたという究極の術と、それを託されたホークアイホークアイの背中の錬成陣が気になるところ。彼女もまた、大きな役割を持っているみたい。
イシュヴァール殲滅戦の過去話。戦争は人を人でなくしていくと聞くけど、今回の話はまさにそれをアニメーションでうまく再現していた。マスタングホークアイも、今とはまるで別の瞳をしているのは興味深い。『死にたくないから戦う』と割り切っていたヒューズ@藤原啓治が一番最初に倒れたのは皮肉な話だな。ブラッドレイ@柴田秀勝の非常なる独裁者ぶりも素晴らしく、当面倒すべき敵として十分すぎる存在感。