そらのおとしもの #4 愛とトライアングルふたたび

taske2009-10-26

ま た パ ン ツ か !
爆発物だらけの家の中から決死の脱出をはかる智樹@保志総一朗、家の中に取り残された そはら@美名を救出に向かう智樹、立ちはだかるガーディアン、祖父の教え、夕日の中、そはらを抱いて颯爽と立つ智樹。そう書けばなんだかスペクタクル巨編のように思えてくるけど……。爆発するのはパンツだし!ロボはパンツでできてるし!智樹は全裸で、そはらははいてないし!台詞は格好いいのにその後ろで移っている画がバカすぎるから余計笑える。しかも作画がやたらいいので効果は抜群。
いや〜、全力でバカやるって、すばらしいですね(笑)