ささめきこと #3 ファーストキス

taske2009-10-22

風間@高本めぐみ『ひ〜ど〜い〜!それじゃ私、ヘンな人みたいじゃない!』

鏡の向こうの自分を相手にしたり、人体標本でも良かったり、ファーストキスの練習をするあなたは十分変な人ですから!
人体標本でもいい風間のファーストキスの練習相手ですら対象外だったことに思い悩む純夏@高垣彩陽の心理描写は結構細かくてなかなか丁寧に作られている。そのような心理描写の後、お約束の勘違いにより結果的に純夏の思い通りになりそうだった夕焼けの教室のシーンはかなりいい場面になるはずなのに、ウルトラマンのお面ですべて台無し(褒め言葉)。しかもクレジットにちゃんと「協力:円谷プロダクション」って書いてあって、公認だし(笑)