けんぷファー #3 Lilie 〜秘密の花園〜

ナツル@井上麻里奈は女子部へ編入で男の出番激減。もう女のままでいよ(笑)
女子部でモテモテのナツルがいろいろ酷い目に遭う展開。バトルものから一転、学園ものになってしまっただが、この酷い目というのがどこかで見たことのあるようなイベントの連続で全く面白くない。今回は声優ネタもなくて、はっきり言ってつまんないんだけど、なぜかクセになってしまうアクの強さがあるな〜。
けどメインヒロインであろう楓@中島愛はかなりウザくてイラっとくる。一方、新キャラの会計@荒浪和沙はいい味出してる。委員長@小林悠希、副委員長@後藤邑子とともに見た目からナツルが勝手に呼んでるってのは面白い。