クイーンズブレイド 玉座を継ぐ者 #4 対決!呼び合う絆

アレイン@喜多村英梨・ノワ@高橋美佳子対エキドナ@甲斐田ゆき・イルマ@鹿野優以。ノワはアレインと共闘できることがうれしいのか、こんな時でも遠足に出かけているかのようなはしゃぎっぷりでちょっとイラっとくる。案の定、一瞬で負けてしまってこれではまるでアレインを負けさせるために出てきたかのようでちょっと不満。アレインとエキドナの戦いはかなりよく動いていてグッド。
後半は新たな組み合わせ。女王アルドラ@竹内美優は因縁のあるもの同士対決させる方針らしいが、新しい組み合わせはあんまり関係のなさそうな組み合わせでちょっと疑問符。2つの戦いが1つに統合されてバトルロイヤルとかになるのかな?