クイーンズブレイド 玉座を継ぐ者 #3 炎情!燃え上がる因縁

エリナ@水橋かおり対ニクス@田中理恵。徹底的に強気なニクスに対して、それ以上に強気なエリナ。『おまえなんて覚えていない』と言いつつも昔と全く同じいじめ方でニクスに対して1回も物理的な攻撃を行わず勝利するエリナのドSっぷりは見事。エリナの口車に乗って杖を手放してしまうニクスが間抜けすぎる(笑)
次の戦いはアレイン@喜多村英梨とノワ@高橋美佳子、エキドナ@甲斐田ゆきとイルマ@鹿野優以。どちらも師弟同士の対決でちょっとワンパターンかなと思ったらちょっとしたどんでん返しありでヒネりがきいてる。でもアレインとエキドナのように、ちょっとすれ違っただけで過去に因縁がありましたっていうのはちょっと無理があるような。