けんぷファー #1 Schicksal 〜選ばれし者〜

taske2009-10-02

まさか昔のしずちゃん*1萌えアニメに出てくる日が来るとは、夢にも思いませんでした。そのほかにも田村ゆかりとか堀江由衣とか、「豪華声優陣」というにはレベルが一つ上のキャスティングが燃える。が、話がつまんねー(笑)
唐突でご都合主義的なうえにお約束のオンパレードで面白みのかけらもない展開。だが、美嶋紅音@堀江由衣や瀬能ナツル@井上麻里奈に次々と恥ずかしいセリフを言わせるセクハラ脚本がナイス。堀江由衣田村ゆかりの仲が悪いのも笑える。声オタ向けに特化した、ターゲットが非常に明確なアニメということで、見方を変えれば化けるタイプだ。話に期待してはならないんだな。わかった。

MG 1/100 MS-18E ケンプファー (機動戦士ガンダム0080 ポケットの中の戦争)

MG 1/100 MS-18E ケンプファー (機動戦士ガンダム0080 ポケットの中の戦争)

↑これではない。

*1:「しずかちゃん」ではなく「しずちゃん」だと声を大にして言いたい!w